できごと

HOME > できごと > クリスマス音楽会🎄
投稿日:カテゴリー:できごと

クリスマス音楽会🎄

先日の土曜日にクリスマス音楽会が行われました🎄✨たくさんの方に見に来ていただきありがとうございました💕

子どもたちもちょっぴりドキドキしながらも、たくさんのお客さんに見てもらえてとても嬉しそうでした🎵

最後にサンタさんも来てくれました✨サンタさん登場に大喜びの子どもたち😊

サンタさんへの質問は・・?「サンタさんは兄弟がいますか?」「なんでひげがながいんですか?」でした☆彡サンタさん、少し考えながらも

優しく 答えてくれました🎵

一人ずつプレゼントももらって記念写真を撮りました🌈また来年も来てくれるといいですね~☆

アーカイブ