できごと

HOME > できごと > パフェパーティ🍓
投稿日:カテゴリー:できごと

パフェパーティ🍓

今日は、松組・梅組でパフェパーティをしました😊✨卒園まで残りはわずかとなり、「たくさん楽しいことをして思い出を作ろうよ~!」と

子どもたちの声から企画しました🎵自分で好きなトッピングをして飾り付けて完成(^O^)

みんな「おいしい💕おいしい💕」と喜んで食べていましたよ🌟桃組さんにも、お裾分け💕

「今度は何パーティする??」と次の計画を考えていましたよ🌸(笑)

今日は、最後の英語教室でした(^^♪ エラ先生から頑張りましたの証書をもらいました🍒2年間で英語が大好きになった子どもたちです✨

松組さんからも感謝の気持ちを込めて寄せ書きをプレゼントをしました🌸

エラ先生もとても喜んでくれました😊💕また逢う日まで👋

アーカイブ