できごと

HOME > できごと > ももぐみ6人仲良く遊んでいます!
投稿日:カテゴリー:できごと

ももぐみ6人仲良く遊んでいます!

入園してから1週間♬ 毎日わいわい!お友だちと元気に遊んでいます!

 

最近のお気に入りの遊びは粘土です!

 

 

    

切ったり、丸めたり、くっつけたりして、、、うさぎを作っていました🐰

 

シャボン玉も楽しかったね!みんなとってもいい笑顔です😄

 

砂場も大好き!たこやきやケーキを作ってくれています♪

 

 

 

 

 

すべり台もぶらんこも『(危険防止のため)ももぐみさんになったら遊ぼうね!』と、

ずっと我慢していたので 今はめいいっぱい満喫中です♪

 

 

また いっぱい遊ぼうね!!

 

 

アーカイブ