できごと

HOME > できごと > 1学期を振り返って(^^♪ 
投稿日:カテゴリー:できごと

1学期を振り返って(^^♪ 

昨日は終業式でした。進級してドキドキの毎日でしたが、1学期間、みんなそれぞれに成長がみられ、立派に大きくなりました!

保護者の皆様には、ご理解ご協力をいただき、ありがとうございました。

6、7月の様子をほんの一部ですが振り返ってみますね!

 

新聞紙びりびり遊びを楽しみました!!新聞紙の海を楽しそうに泳いでいましたよ~!

 

 

絵の具でスタンプ遊びをしました!夢中になっていしているので手にも絵の具がいっぱいついちゃったね!!

 

 

終業式前には、玩具や椅子、床のお掃除、道具箱やクレヨンの整理整頓もしました!

粘土板をごしごし洗ってくれています!

 

 

クレヨンの箱もきれいにして、クレヨンを順番に並べました!

 

普段使っている椅子や床にも感謝の気持ちを込めてきれいにお掃除(^^♪

 

 

イルカショーごっこもしましたよ!

うちわにつけたイルカさんを持って、お友達がジャンプをすると、みんなで拍手!!!!

 

とっても仲良しの桃組さんです☆彡 2学期もいっぱい遊ぼうね!!

 

※プール遊びやどろんこ遊びの様子は写真を載せることができません。ご了承ください。

 

アーカイブ