できごと

HOME > できごと > 8/29(木)はつぼみ組🌻
投稿日:カテゴリー:できごと,園からのお知らせ

8/29(木)はつぼみ組🌻

8/29(木)はつぼみ組です♬
今年度から9時半から開始になりました(*^^*)

広ーーーい保育室で思い切り体を動かしたり、先生やお友だちと楽しく遊びましょう🎶そして今回は絵本講師でもあり、当園の教諭でもある、なおこ先生による親子で絵本タイムもあります!!

絵本の読み聞かせがあったり、絵本の読み聞かせのポイントをお伝えしたり、絵本にまつわる悩み相談もできますよ!
ぜひぜひいらして下さいませ💕

運動場で遊びたい方、身体測定を行いたい方はいつでもお声掛け下さいね☺

みんなで楽しく過ごしましょう♬

ねんねの赤ちゃんも市外の方もどうぞ✨

☆初めてつぼみ組へ来園いただいた方にはプチプレゼントもあります🎁

小さいお友だち!パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん!お待ちしていま〜す!

アーカイブ