投稿日:カテゴリー:園からのお知らせ
6月25日㈭ つぼみ組です!

加茂葵幼稚園です(^O^)
6/25㈭はつぼみ組です♬
9時半から開始です(*^^*)
広ーーーい保育室で思い切り体を動かしたり、先生やお友だちと楽しく遊びましょう🎶
今回は、講師の先生をお招きしてリトミックをします😊
ぜひぜひいらして下さいませ💕
身体測定を行いたい方はいつでもお声掛け下さいね☺
みんなで楽しく過ごしましょう♬
ねんねの赤ちゃんも市外の方もどうぞ✨
☆初めてつぼみ組へ来園いただいた方にはプチプレゼントもあります🎁
小さいお友だち!パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん!お待ちしていま〜す!
