できごと

HOME > できごと > みんなでゲームしたよ😊
投稿日:カテゴリー:できごと

みんなでゲームしたよ😊

今日は、運動場でゲームをしました🥎

”だるまさんがころんだ”に似ている「まねまねさんが寝ころんだ」や「まねまねさんが片足で立った」など言われたポーズでピタッと

とまるゲームをしました。一斉に寝転んだりしてとても楽しそうでした✨捕まったこは罰ゲームもありましたよ💀

次は、「仲良しステッキ」ゲームをしました🎀

新聞紙で作ったステッキを使って、一枚の新聞紙を次の人に回していくというゲームです(^▽^)

慎重に慎重に次の人に渡していました(^^♪たのしかったね!

 

アーカイブ