できごと

HOME > できごと > 小さいお友だちもミニ遠足に行きました♪
投稿日:カテゴリー:できごと

小さいお友だちもミニ遠足に行きました♪

5月28日。 大きいクラスのお友だちはYOU遊ランドに遠足。おチビちゃん達は園でお留守番。でも!お外は園でジッとなんてしていられないほどのいいお天気☀そこでおチビちゃんたちも加茂山公園の池までミニ遠足に行ってきました!池で亀さんを発見してしばらく観察(^^♪「こっち見た~!」と大喜び!!その後は鯉を見て、噴水を見て、野花を見て・・。小さな足を一生懸命動かして歩いたおチビちゃんたち。帰った後はぐ~っすりお昼寝しました( *´艸`)

 

アーカイブ