できごと

HOME > できごと > 今日の姿🌱
投稿日:カテゴリー:できごと

今日の姿🌱

今日は、色水遊びをしました🍹色を混ぜてジュース屋さんごっこ(o^―^o)

「何飲みますか~?」「ど~ぞ~(^▽^)/」とやり取りを楽しんでいました✨

「はいってもいい?!」とたるの中に✨「きゃ~つめた~い!!」と大喜びでした💕

午後は、加茂農林高校の学生さんが授業の一環として、「ぼっちゃんカボチャ」を一緒に植えるためのお話を聞きました。

今後、学生さんと一緒に、カボチャを育ていく予定です🎃

おまけで、そら豆のお話も聞きました😊実際にそら豆を触って、自分で皮むいてみました。「中がふわふわ~💗」

「3個入ってた~」と普段あまり触ることのない新鮮なそら豆を手に、目をキラキラと輝かせていました✨

 

アーカイブ