園からのお知らせ

HOME > 園からのお知らせ > 親子のあそび場「つぼみ組」に遊びに来ませんか?☺
投稿日:カテゴリー:園からのお知らせ

親子のあそび場「つぼみ組」に遊びに来ませんか?☺

幼稚園・保育園に入る前の小さいお友だちとお家の方対象のつぼみ組🌸

ねんねの赤ちゃんから2,3歳のお子さんまで、毎回和気あいあいと楽しく過ごしています!

今日はたくさん遊んだ後に、七夕飾りの製作をしました☆彡お家の方と一緒に作ってOKなので小さいお子さんでも大丈夫です(^^♪

お子さんのお友だち作りはもちろん、ママのお友だち作りやおしゃべり場としても活用いただいています✨

初めての方大歓迎!アットホームな葵幼稚園に気軽に遊びに来て下さい♡お待ちしています(*^^*)

アーカイブ