できごと

HOME > できごと > 7/1 今日の様子(^▽^)
投稿日:カテゴリー:できごと

7/1 今日の様子(^▽^)

7月になりました🌻暑くても子どもたちは元気いっぱいです😊

もも組さんは水遊びをしました🎵色水で「実験実験~大実験!」と色々な色を作っていましたよ🤩

今週は、中央短期大学から実習生が来ています。お姉さん先生は絵が得意で色々な魚を描いてくれました🐡

その魚を使って、魚釣りゲームを楽しんでいました✨

6/29運動場の様子☆

おまけ🌸

先生も負けじと?(笑)新作、ゆびゆびあてゲーム屋さんを開店(笑)穴から出ている指が何指か当てる斬新なゲームです(笑)

コインを入れて3回できます👉 意外にも大人気でリピーターのお客さんが何回も来てくれました(o^―^o)

毎日楽しく過ごしています🎵

 

アーカイブ