できごと

HOME > できごと > 今日の様子(^▽^)/⒑15
投稿日:カテゴリー:できごと

今日の様子(^▽^)/⒑15

今日は、お天気が良かったので、もも組さんはお散歩に行ってきました👟

青海神社の鳥居そばでおやつを食べて、加茂川に行く予定でしたが町には楽しいものが沢山!!アメンボや金魚を見つけて「あめんぼ忍者~」「金魚さ~ん」と呼び掛けたりと、寄り道ばかりしていてお時間が・・・(笑)

予定を変更して商店街を探索してきました(^▽^)/「ここは動物のお医者さんだよ🐶」「ここはお化粧屋さんでーす💄」と一軒一軒覗いて楽しんできました🎵

町の人たちに「かわいいね~💗」と声をかけてもらって嬉しそうにしていましたよ⭐

作品展に向けて、少しずつ作品作りもスタートしました✄

松・梅組さんは共同製作を始めました✨みんなで協力して何ができるかな~❔お楽しみに!

もも組さんは、ビニール人形の中に入れる新聞紙をみんなでビリビリしました🤩だんだん楽しくなっちゃって(o^―^o)

泳いでます~(^▽^)/どんな作品になるかな~🐇

 

 

アーカイブ