できごと

HOME > できごと > 🎂12月の誕生会🎂
投稿日:カテゴリー:できごと

🎂12月の誕生会🎂

今日は12月生まれさんの誕生会でした✨🔔✨

少〜し照れくさそうにでしたがクラスと名前を言うことができました✨👏✨

お兄さんからプレゼントの絵本をもらってしっかりとお礼も言えました👌👌

特製お誕生日ケーキにろうそくを灯してふ~と吹き消しみんなからおめでとう!と拍手されとても嬉しそうなお顔になりました🎉🎉🎉

 

お誕生会の最後はなおこ先生からの紙コップシアターのプレゼント🎁

かわいい紙コップのうさぎちゃんやプリンちゃんたちのキャラクターに子どもたちはメロメロ💖でも…出されたクイズにはみんなで頭をフル回転させて答えを考えますが…なかなか答えがみつからず…珍回答続出で大笑い(笑)(笑)(笑)楽しい誕生会になりました🎂🎂🎂

 

アーカイブ