できごと

HOME > できごと > 🎄つぼみ組のクリスマス会🎄
投稿日:カテゴリー:できごと

🎄つぼみ組のクリスマス会🎄

今日は親子の未就園児教室つぼみ組のクリスマス会でした🎅🎅

中央短期大学の学生さんに楽しい出し物をしていただき、つぼみ組の親子のみなさんと園児たちと楽しい時間を過ごせました❤

内容は子どもたちの喜ぶツボをグッとおさえて下さっているものばかり!絵本に手遊びに人形劇にダンス🎶小さいつぼみ組さんから年長組さんまで思い切り楽しめました♫

さすが未来の先生たちですね👏中央短期大学の先生をはじめ学生のみなさん!本当にありがとうございました☺

絵本タイム↓

触れ合い遊び↓

手遊び↓

人形劇↓

↓ダンス(かわいいお土産ありがとう❤)

ウサギさんとトラさんはチビッコから大人気✨チビッコ女子3人組はずっとウサギさんから離れませんでした(笑)

最後に記念写真!

アーカイブ