できごと

HOME > できごと > 終業式〜表彰式〜保健指導
投稿日:カテゴリー:できごと

終業式〜表彰式〜保健指導

ホームページで動画がアップできることを昨日知った先生たち…。これからは動画も時々アップしたいと思います☺

では今日行われた終業式でのお歌の様子をアップしちゃいます(*^^*)♬

終業式のあとは絵の展覧会「ジュニア展」の表彰式を行いました✨奨励賞と佳作👏み〜んなが賞状をもらいニコニコ笑顔でした😃おチビちやんたちはまた今度ね(^O^)

最後はなおこ先生から保健指導!

冬休みを健康に元気に過ごすためのお話をしていただきました😊😊

手洗い&うがい&水分補給&爪は短くでバイ菌さようなら!咳でバイ菌はずーっと遠くまで飛んでしまうので咳エチケットを忘れずに!いろいろな食品を食べよう!冬休みも早寝早起き10時間は寝ましょう(-_-)zzzなどのお話を聞きました♬

お家のみなさま❤以上の点を気をつけて冬休みをお過ごし下さいね🥰🥰

アーカイブ