できごと

HOME > できごと > 雪遊びしましたー☃❄☃❄
投稿日:カテゴリー:できごと

雪遊びしましたー☃❄☃❄

年中長組さん。お部屋から雪の積もった園庭を見て外に行きたい!雪遊びがしたい!とずっと言っていました!ということで👏晴れ間を見はからって外に!!

思いのほか寒くてみんなギャ~(;´Д`)!ワ〜(TдT)!となりましたが雪を目の前にすると子どもたちは大喜び🎶🎶🎶

ソリやスコップで遊んだり、寝転がったり、走ったり😁😁思う存分楽しみました♬

そして早めに退散しました(笑)

〜築山を使ってソリ滑り〜

〜砂場で雪のトランポリン〜

〜木の枝で道作り&巣ごもり(笑)〜

〜寒いけれど雪遊びは最高✨もっと降れ〜!と元気な子どもたち〜

 

アーカイブ