できごと

HOME > できごと > もも組 製作の様子(^▽^)/
投稿日:カテゴリー:できごと

もも組 製作の様子(^▽^)/

1月の製作をしました🍊今月は、おめでたいだるまさんを作りましたよ😊「黒目を貼る向きでお顔が変わるんだよ。」と説明すると

「どんな顔にしようかな~」「真ん中にしようかな~」と思い思いに可愛い表情にしていました。

「だるまさんがころんだ✨」と口ずさみながら一生懸命にのりを塗っていましたよ🎵

↑「いないいないばあっ!」の掛け声で写真を撮りました📷✨あ~かわいい💕

運動場では大きな積木でお家を作って遊んでいました🌟窓からこんにちは~(*’▽’)

先日、ちょっぴりだけ外で雪遊びをしました~⛄少しのつもりが・・・雪だるまを3個つくりました(^▽^)/

そしてどれが一番可愛いか雪だるまコンテストをしました🎵第一位がくまさん雪だるま✨でした。楽しかったね❕

ソリにも乗りましたよ🛷「きゃ~!!」と楽しそうに滑っていました~🌟

アーカイブ