できごと

HOME > できごと > 今日の様子(*^^*)
投稿日:カテゴリー:できごと

今日の様子(*^^*)

今日は、2月の製作をしました😀先日折り紙で折った鬼を制作帳に貼って手や足、豆などを描きました✨描いているうちに楽しくなって豆の種類が増えて、枝豆なんかも描いていましたよ(笑)先生が鬼の金棒を描いてみせると、真似をして描き始めた子どもたち…👌ところが、『鬼のかまぼこ描いてみよう!』…ん?金棒ね🤭

いい間違えもカワイイ桃組さん🍑上手に鬼のかまぼこを描いていましたよ(笑)

劇の練習後のおやつタイム🤗🎶頑張った後は特別おいしいね💯😀発表会に向けて踊りや劇の練習をがんばっています💮🤫当日をお楽しみに🎼

給食美味しいね🌟今日はおにぎりでした🍙✨

 

アーカイブ