できごと

HOME > できごと > 一時預かりさん🐰🐰🐰
投稿日:カテゴリー:できごと

一時預かりさん🐰🐰🐰

今日はかわいいかわいいお友だちが一時預かりに来てくれました✨

夏の終わり頃から定期的にやって来るおちびちゃん💕葵幼稚園のみんなでおちびちゃんの成長を見守っています👶最近はできることが増えたおちびちゃん💓その姿に先輩園児たちは「なんかおすわり上手になったね~」「いっぱい声が出るようになったね~」などとつぶやきます🎵先輩たち、おちびちゃんの成長をしみじみと感じているようです(笑)

おちびちゃんは今日は滑り台ができるようになりました✨おしりを上にあげると滑れることに自分で気づいたようです✌️また先輩たちに「すごーい!!」と誉めてもらっていました👶✨

遊びをいっぱい楽しんだ後はぐっすりとお昼寝しました😪💤💤

かわいいかわいいおちびちゃん💕また来てねー💖葵幼稚園のみんなで待ってまーす😘

アーカイブ