できごと

HOME > できごと > 2/17㈭のつぼみ組の様子です😍😍😍
投稿日:カテゴリー:できごと

2/17㈭のつぼみ組の様子です😍😍😍

2/17㈭は未就園児親子の遊び場『つぼみ組』でした🍀

みんなで好きな遊びを楽しんだ後はりんごゴロゴロの手遊びをしました🍎✨みかんかんか〜ん!イテ!🍊とキャベツはキャ〜🎊のところが大盛り上がりでした🎶

まるちゃんあそぼの紙芝居もまるちゃんが高く積み重なったり、くっついてお花やいもむしになったりするところが面白くみんな笑顔になっていましたね(*^^*)

最後は運動場のステージにて『とんとんトマトちゃん🍅』を踊って発表会練習✨✨

(↑ごめんね。せっかくみんなで練習してきたけれど発表会は中止になりました(;´Д`)練習の成果は3/3ひな祭り会にてお兄さんお姉さんたちに披露することとなりました✨みなさん、ぜひご参加下さいね♥)

 

次回つぼみ組は2/24㈭おひな様を作ろう!&2月産まれの誕生会になります🎎🎂

アーカイブ