できごと

HOME > できごと > 3/3㈭はつぼみ組です🎎
投稿日:カテゴリー:できごと,園からのお知らせ

3/3㈭はつぼみ組です🎎

3/3㈭はつぼみ組です♪

おひなまつり会の日です🎎✨

葵幼稚園ッ子たちと一緒におひな祭り会をしましょう🎶ピアノに合わせて歌を歌ったり、先生からの出し物をを見たり、発表会で披露予定だったとんとんトマトちゃんのおゆうぎをお兄さん&お姉さんたちにみてもらいましょう😍😊😉お土産もありますよ☺

☆初めて来園いただいた方にはプチプレゼントもあります🎁

小さいお友だち!パパ、ママ、おじい、おばあちゃん!どうぞいらして下さいね!

〜お知らせ〜

3/15㈫が今年度最後のつぼみ組になります✿

お楽しみ会&誕生会&身体測定を行います✨お土産もありますのでぜひいらして下さい♥

アーカイブ