できごと

HOME > できごと > 2/24㈭のつぼみ組の様子✨
投稿日:カテゴリー:できごと

2/24㈭のつぼみ組の様子✨

2/24㈭のつぼみ組は『おひな様を作ろう🎎&2月のお誕生会🎊』でした(*^^*)

新しいお友だちもやって来てくれてとってもにぎやかなつぼみ組でした✨✨✨

かわいらし〜おひな様も完成しましたね💮細かい作業でしたがよくがんばりました👏

〜おひな様作り〜

 

〜2月生まれさん🎶お誕生日おめでとう😉〜

今回のつぼみ組を終え、ふと1年を振り返ってみると…春の頃はおすわりだった子がトコトコ歩くようになり、オムツだった子はおトイレに行くようになり、モジモジしていた子はお名前を呼ばれると元気よくは~い!ができるようになり…とひとりひとりのお友だちが成長を見せてくれていて、先生たちは感動しています🙌♥

次回は3/3㈭ひな祭り会に参加しようです🤗

 

アーカイブ