できごと

HOME > できごと > おひなまつり会🎎(在園児&つぼみ組)
投稿日:カテゴリー:できごと

おひなまつり会🎎(在園児&つぼみ組)

3/3はひな祭りでした🎎

園児たちとつぼみ組ちゃんのお友だちと一緒におひな祭りのお祝いをしました✨

つぼみちゃん。発表会で披露できなかったとんとんトマトちゃんを踊りました🍅🎶

お兄さんお姉さんに拍手をもらってとても嬉しそうな子どもたちでした😉😉

 

『僕はね。恥ずかしくて前に行けないよぉ…でもママが僕の代わりに頑張って踊ってくれたんだ〜』…(笑)

トマトちゃん帽子&カバンは今日のお土産です♫

お・ま・け

は〜い!のお返事がとてもかっこよくできるようになってきたつぼみ組のお姉ちゃん&お兄ちゃんです(*^^*)

 

つぼみちゃんが帰った後は在園児のお友だちはひな祭りパート2✨

クイズやひな祭りラブラブリレー❤を行いました🎊

 

おだいり様(男の子)チームとおひな様(女の子)チームにわかれてのリレー✨おだいり様チームはおひな様の、おひな様チームはおだいり様のたすきがバトンです🎶自分の右手はたすきを持つ‼️すると~!まるでおだいり様とおひな様が手と手を取り合っているかのよう💕(笑)

 

↑たすきをよくご覧下さいませ♥

おもしろ&楽しいひな祭り会になりました✨

子どもたちみんながいつまでも元気で幸せになりますように🌠

アーカイブ