できごと

HOME > できごと > 平成21年度卒園生✨高校卒業&進学おめでとう㊗🎊
投稿日:カテゴリー:できごと

平成21年度卒園生✨高校卒業&進学おめでとう㊗🎊

平成21年度卒園の子どもたちが集合✨✨

高校卒業と進学の報告をしに葵幼稚園にやって来てくれました~(≧∇≦)b

ちょこちょこ顔を出してくれていた子たちもいましたが、随分久しぶりの子たちも!!懐かしい顔ぶれに元担任をはじめ、先生たちは嬉しい気持ちでいっぱいになりました😁😊😁😊園児だった頃からとってもにぎやかでパワフルだった子どもたち🤗変わりませんね(笑)昔のなつかしい話や現況話に花が咲きました~✿

諸事情や彼女とのデート(笑)が理由で全員集合とまではいきませんでしたが!今回来れなかった子たちもいつかまた集合しましょう🎶それまではみんながそれぞれの環境でがんばりましょう👊👊先生たちもがんばりますね〜💓バラバラになってしまうけれど心は1つだよ✨

何かあればいつでも連絡下さいね🎼

 

みんなー!がんばろー!!!

 

アーカイブ