できごと

HOME > できごと > お別れ会🎊🎊
投稿日:カテゴリー:できごと

お別れ会🎊🎊

3/18は年長組:松組さんのお別れ会でした!

少し前から未満児さんから年中さんまで一丸になってお別れ会の準備を行っていました✨松組さんにみつからないように㊙みつからないように㊙がんばりました✌

 

主役の松組さんを拍手で迎え入れてた前に座ってもらってお別れ会のスタート✨

みんなでビンゴゲームをしたり…

そして松組さんをリーダーにしたグループにわかれてマリオ探しゲーム‼️…グループで手をつなぐ姿に先生たちはほっこり&ニンマリでした❤

ゲームを楽しんだ後は松組さんへのプレゼント渡し✨🎁✨

 

たんぽぽちゃんからはペンダント😸

桃さんからは時間割表🕔🏫

梅さんからは写真フレーム📸

お世話になった松さんへありがとうの気持ちを込めて作りました✨🎁✨

そして!なんと!松組さんからも年下のみんなへプレゼントが✨🎁❗おちびちゃんの分まで😁😁ありがとう💖松さんたち🎵

プレゼント渡しのあとはみんなで『みんなともだち』を歌いました(*^▽^*)

松組さん❇️そしてみんな🍀

学校に行っても、大人になってもずっとずっと友だちでいようね!葵幼稚園のお友だちのことずっとずっと忘れるないでね✨

 

お別れ会の最後は紙吹雪で松組さんをお見送り👏🎉🎊👏

松組さん!今まで本当にありがとう❤️

学校へ行ってもがんばってね(^o^)/

 

アーカイブ