できごと

HOME > できごと > 今日の様子(^^♪5/13
投稿日:カテゴリー:できごと

今日の様子(^^♪5/13

今日も元気いっぱい遊びました😊積み木を積んだり、すみっこぐらしごっこをしたりと楽しく過ごしていました🎵

月刊絵本にも取り組みました🌟いろいろな虫さんシールを「どこがいいかな~」「ちょうちょさんはお友だちのところに💗」と

それぞれ好きなところに貼り付けていました(^▽^)/

 

お次は、外遊び🌞少し蒸し暑かったですが元気元気!!今日はみんなでコーヒーを作っていましたよ(笑)「粉を入れて、お湯いれて~」「砂糖もいれよ!」「僕は苦いのにする~」など、ちょっぴり背伸びをしている会話が可愛らしかったです☕みんな飲めるのかな!?

楽しい給食の時間⌚「いただきま~す!」みんな大好きな唐揚げを喜んで食べていました✨

アーカイブ