できごと

HOME > できごと > つぼみ組(5/12)の様子🌷🌷🌷
投稿日:カテゴリー:できごと

つぼみ組(5/12)の様子🌷🌷🌷

5/12㈭のつぼみ組の様子です(*^^*)

この日は保育室、屋内運動場、お外で元気よく遊んだつぼみちゃんたちでした🌷🌷

 

お集まりの時間には「むすんでひらいて♪」を歌って動物に変身しました✨その後は触れ合い遊び「ラララぞうきん」「きゅうりができた」も行いました♬ママが体に触れるだけで子どもたちはニコニコ〜でした(*^^*)お人形と触れ合い遊びをするかわいい姿も見られました👏

最後は大型絵本を見てこの日はお•し•ま•い(≧∇≦)b

つぼみちゃん❤また来てねー👋

次は5/20㈮好きな遊び(晴れていたら園庭🆗)&誕生会です♫パネルシアターもしますよー!

アーカイブ