できごと

HOME > できごと > 5/20㈮つぼみ組楽しかったね✨☀✨
投稿日:カテゴリー:できごと

5/20㈮つぼみ組楽しかったね✨☀✨

今日はつぼみ組がありました🌷

お天気がよかったのでお外遊びをしました✨

砂場遊びでお友だち同士お近づきに💖

ママと一緒にケーキを作ります🌸

お集まりの時間には『あ~がりめ!さ~がりめ!ぐるっとまわって~♪』とみんなで歌いました🎵

↑満面の笑み(*^^*)かわいい~💞

 

あがり目さがり目を楽しんだ後は、幼稚園のお友だちも集まってつぼみ組恒例のおはよう☀️の歌をみんなで歌いました❗

最後は菜穂子先生のパネルシアタータイム🎼🎼卵からかわいい生きものたちが生まれるたびに笑顔がいっぱいになった子どもたちでした♪

楽しい時間になりました🎀🎀

次回は5/31(火)カワイ親子体操教室になります🎉🎉講師の先生をお招きして親子で楽しめる遊びを教えていただきます🎶

アーカイブ