できごと

HOME > できごと > 5月生まれさんの誕生会🎂
投稿日:カテゴリー:できごと

5月生まれさんの誕生会🎂

新緑のキレイな季節に生まれた5月生まれさんのお誕生日会を行いました✨

自分のクラスと名前を発表したり、大好きなお友だちからプレゼントをもらったりしました☺

大きな声で発表するお友だち、ドキドキからか何も話せなくなったお友だちなどの姿も見られましたが、お友だちからお祝いされてみんなとっても嬉しそうでした❤❤❤

↑恥ずかしさMAX状態な姿もかわいい~シャイボーイ❤恥ずかしくて前を向けません(*´ω`*)

みんなでお誕生日のお友だちにおめでとうの歌も歌いました♫

年長さんは園長先生からお手紙💌をいただいたり、大好きなお家の方には「大きく育てて下さってありがとう❤」とありがとうの気持ちを込めてお花のプレゼント💐をしました✨そして、お家の方から小さい頃のお話をしていただきました👶👶👶

 

最後は智恵子先生の「おみせやさんのだいじなもの」のパネルシアターを見ました👓「どれ?どれ?」とみんなで歌って、考えて、笑って楽しい時間になりました🍒🍒🍒

↑シャイボーイ復活しました★通常モードです👍

アーカイブ