できごと

HOME > できごと > 6/9㈭のつぼみ組🌷小さいお友だち来てくれてありがとう♥
投稿日:カテゴリー:できごと

6/9㈭のつぼみ組🌷小さいお友だち来てくれてありがとう♥

今日はつぼみ組でした✨新しく来て下さったお友だちが3人も😆👏嬉しい限りです❤小さい小さいお友だちもいて先生たちはメロメロ〜😍😍😍声も高くなっちゃいました(笑)

お集まりタイム↓

お名前を呼ばれたお友だちは元気よくハーイ🙋のお返事♪み〜んなよくできました✨

上手にできたらお友だちからいっぱいの拍手〜👏

お歌も歌いました♫↓カエルの歌にかたつむり🐸🐌

かたつむりの製作もしました〜🐌✄↓

完成品と一緒にお散歩をして楽しみました👍🎶

大型絵本は「ぴょーん」「だるまさんが」を読みました😃😄😁み〜んなでぴょーん!!とジャンプしたり、ママの抱っこでぴょーんとしてもらったり✌だるまさんの絵本はびろ~ん!どてっ!!と自分の体をおおいに使って楽しそうな子どもたちとママたちでした(笑)

みなさん、ご参加ありがとうございました💓次回は6/17(金)になります。歯科衛生士さんに歯のお話をしていただきます🤗🤗歯を大切にしていくためにはどのようなケアをしていけばよいかなどなどお話を聞いてみましょう👂参加いただいた方には歯ブラシのプレゼントがありますよ✨🎁✨みなさん!ぜひいらして下さ~い🎵

アーカイブ