できごと

HOME > できごと > 6/17㈮はつぼみ組🌷🌷
投稿日:カテゴリー:できごと,園からのお知らせ

6/17㈮はつぼみ組🌷🌷

6/17㈮はつぼみ組です♬
身体測定と歯科衛生士さんに歯のお話をしていただきます🤗🤗歯を大切にしていくためにはどのようなケアをしていけばよいかなどなどお話を聞いてみましょう👂
✨🎁✨参加いただいた方には歯ブラシのプレゼントがありますよ✨🎁✨
みなさん!ぜひいらして下さ~い!

ねんねの赤ちゃんも市外の方もお兄ちゃん&お姉ちゃんが他園に通園中の方も一度つぼみ組にいらしてみませんか?どなたでもお待ちしています✨

☆初めてつぼみ組へ来園いただいた方にはプチプレゼントもあります🎁

小さいお友だち!パパ、ママ、おじい、おばあちゃん!お待ちしていま〜す!

アーカイブ