できごと

HOME > できごと > 6月生まれさんのお誕生会🎉✨😆✨🎊
投稿日:カテゴリー:できごと

6月生まれさんのお誕生会🎉✨😆✨🎊

昨日は6月生まれさんのお誕生日会でした🎂✨葵幼稚園の6月生まれさんはとっても、とっても、とっても、とっても元気な子たち‼️

もちろんご挨拶だってバッチリ😃✌️クラスと名前しっかりと言えました👍

麻里先生からのインタビューにもしっかりと答えられましたよ👏

6月生まれボーイの好きな食べ物はイチゴ🍓とメロン🍈だそうです💕

6月生まれガールの好きな動物はキリン🦒だそうです💕↓

年長さんは園長先生からメッセージカードをいただきます💖

お家の方には『大きく育てて下さってありがとうございます💖これからもよろしくお願いします💖』とお花のプレゼントを差し上げました💐

お家の方からは小さい頃の写真を見せていただきました✨大好きなおじいちゃんとお兄ちゃんに抱っこされているかわいこちゃん(*≧з≦)とってもいい写真🎶

6月生まれさんのツーショット🎉🎉🎉

お誕生日おめでとう~🎵

最後は明子先生からの魔法の電子レンジのスケッチブックシアター😉😉&ラーメン体操🤸どんぶりストレッチ~🎼か~らか~らからめ~る🎼

アーカイブ