できごと

HOME > できごと > 7/20つぼみ組♬ミニコンサート♬
投稿日:カテゴリー:できごと,園からのお知らせ

7/20つぼみ組♬ミニコンサート♬

昨日はつぼみ組でした(^○^)

晴れたら水遊びの予定でしたが、微妙なお天気だったのでお部屋で遊ぶことにしました☁☁☁

おままごとや滑り台などで楽しく遊びました♫先生の名前を覚えてくれて呼んでくれるお友だち、先生に作ったジュースをどうぞとしてくれるお友だちなどの姿が見られて、成長を感じています🤗🤗

遊んだ後は年中&長組さんによるミニコンサートを開催♬

年中組は『ひげじいさん』『ぶんぶんぶん』

年長組は『きらきらぼし』『とんでったバナナ』を鍵盤ハーモニカで演奏♫♫

タンギングにリズムに指使いに難しいこともいっぱいだったけれど、みんなとってもとっても頑張っていましたね(≧∇≦)b

みんなとっても上手でお兄さんお姉さんの姿に桃組ちゃんやたんぽぽちゃんやつぼみちゃんはウットリでした❤

つぼみ組のママたちからはお褒めのお言葉をいただき、年中&年長さんたちもとても嬉しそうでした👏

ステキな演奏をありがとう❣

次回は7月28日。好きな遊びをしよう!晴れていたら水遊び✨&誕生会です★

 

アーカイブ