できごと

HOME > できごと > 7/28㈭はつぼみ組🎶🎶🎶
投稿日:カテゴリー:できごと,園からのお知らせ

7/28㈭はつぼみ組🎶🎶🎶

7/28㈭はつぼみ組です♬

 

好きな遊び(晴れたら水遊び)と誕生会を行いますよ(^O^)

 

水遊びをしたいお子さんは水遊びを道具を持って遊びに来て下さい(*^^*)

水遊びが苦手なお子さんは保育室で遊ぶこともできますよ☺

ねんねの赤ちゃんも市外の方もお兄ちゃん&お姉ちゃんが他園に通園中の方も一度いらしてみませんか?どなたでもお待ちしています!

☆初めてつぼみ組へ来園いただいた方にはプチプレゼントもあります!

小さいお友だち〜パパ、ママ、おじい、おばあちゃん!お待ちしていま〜す!

 

アーカイブ