できごと

HOME > できごと > 運動会がんばりました✨🎖✨
投稿日:カテゴリー:できごと

運動会がんばりました✨🎖✨

10/1㈯は運動会でした✨

子どもたち一人一人が精一杯の力を出しました✌

年長さんによるはじまりの挨拶!!大きな声でできました✨

ドラえもんのラジオ体操🎶

年中長さんのかけっこ💨

悔しい思いをした子は涙ぐむ‥なんていう姿もありました(;_;)でも!最後まであきらめないで走ったことに拍手👏

年長さんはみんなチャンピオン✨

一人縄跳び&クラス全員で大縄跳び八の字跳びを披露✨

 

年中長さんによる組体操✨

心を1つにしてがんばりますっ!!!

 

とーーーっても立派でした👏

お家の方は涙、涙でしたね💧

 

 

たんぽぽちゃんとつぼみちゃんは親子競技😃😃お弁当バスの絵本にちなんだ競技をしましたよ🎆

 

たんぽぽちゃんのかけっこは‥

お名前呼ばれるとハーイ!と大きな声でお返事&元気よくヨーイド~ン💨‥となるはずが‥

涙〜(T_T)!抱っこ〜(T_T)!!!!(笑)

たんぽぽ2&年少さんはこ〜んなかわいい恐竜に変身★ギャオー!っと恐竜ダンスを披露しました❤

 

アーカイブ