できごと

HOME > できごと > 10/14㈮はつぼみ組🍒🍒
投稿日:カテゴリー:できごと,園からのお知らせ

10/14㈮はつぼみ組🍒🍒

10/14㈮はつぼみ組です。

 

作品展に展示する作品作りと身体測定を行います(^o^)

 

★作品展テーマ『サンタがやってきた』にそった作品作りを予定しています♬

14日㈮はサンタブーツに装飾をして楽しみましょう🎄🎄🎅🎅🎄🎄

 

★ねんねの赤ちゃんも市外の方もお兄ちゃん&お姉ちゃんが他園に通園中の方も一度いらしてみませんか?どなたでもお待ちしています!

 

 

☆初めてつぼみ組へ来園いただいた方にはプチプレゼントもあります!

 

 

小さいお友だち〜パパ、ママ、おじい、おばあちゃん!お待ちしていま〜す!

 

#加茂市

#田上町

#三条市

#加茂葵幼稚園

#未満児

#未満児保育

#未就園児教室

#幼児教育

#子育て支援

#幼稚園

#イベント

#加茂市遊び場

#小さい子の遊び場

#作って遊ぼう

 

アーカイブ