できごと

HOME > できごと > つぼみ組に来てくれてありがとう❤️
投稿日:カテゴリー:できごと,園からのお知らせ

つぼみ組に来てくれてありがとう❤️

10/14㈮はつぼみ組がありました♫

ショベルカーに乗って遊ぶお友だち、プラレールを走らせるお友だち、巧技台で遊ぶお友だちなどなどでにぎわいました☺

遊んだ後は‥みんなの大好きなピカブーを踊りましたよ🎶🎶

❛おべんとうバスのかくれんぼ❜という絵本も読みました📖

最後は作品展に向けて作品作りを行いました✂

サンタさんのブーツにボタンやリボンやフェルトなどを飾り付けました✨

次は10/27㈭です。作品作り第二弾!!❝カプセルトイのオーナメント❞を作りますよ✂

そしてそして!!!ハロウィンパーティー🎃も行っちゃいます✨😉✨

みなさん、遊びに来て下さいね❤

アーカイブ