できごと

HOME > できごと > たんぽぽ1組さん✨
投稿日:カテゴリー:できごと

たんぽぽ1組さん✨

先週から引き続き風邪ひきさんだらけのたんぽぽちゃん(*^^*)ずっと誰かがお休み‥ようやくみんながそろった1日です✌…でも…また…風邪ひきさんが…😱

 

最近のたんぽぽちゃんの遊びの様子です🎵お人形をいっぱい並べて『できた~👏』と喜んだのも束の間…年下のお友だちにすぐに倒されてしまいます…でも!怒ったりせず再度やり直します✌️(成長~👍)

「バスに乗ってゆられてるゴーゴー!!」の曲が大好きです💖最後までノリノリ💃

『左に曲がります~』『おっとっとっと…』

はじめの頃は泣いていた一時預かりちゃんも今ではすっかり馴染んでおりまーす💮

『お片付けの時間』になるとちゃーんと『お片付け』!!

だってこの後は大好きなおやつの時間ですから🥞

元の場所へ戻すこともできるようになりました✨

絵本が大好きです💖📖💖

先生の絵本が並んでいる本棚からちょっと拝借~☺️

アーカイブ