園からのお知らせ

HOME > 園からのお知らせ > つぼみ組の豆まきごっこ✨
投稿日:カテゴリー:園からのお知らせ

つぼみ組の豆まきごっこ✨

つぼみ組は豆まきごっこの日でした🎵

お部屋にはシールで豆まき、鬼のボーリング、鬼の輪投げ、赤鬼&青鬼に豆まきのコーナーがあり、みんなそれぞれの場で楽しそうに遊んでいました🎶

ショベルカーに乗って豆まきをするつわものもいましたよー(笑)

 

最後に虹色のトンネルを出してみんなでお部屋をダッシュ💨車に乗ってぴゅーん💨寒波のせいで外で遊べない毎日でしたので子どもたちはいい運動になりました✨

集会では絵本の「おにのパンツ」を読み、バナナくんたいそうを踊り、鬼のパンツを歌って踊りました〜😁😊😆😁

鬼のスタイ作りもしましたよ~✨🎉

こんな感じになりました👍👍👍

マント風もいいですね👏

次回は13日㈪音楽に合わせて踊っちゃおう&身体測定です😊😊ぜひいらして下さい♥

アーカイブ