できごと

HOME > できごと > クリーンアップデイ!感謝☆感謝☆大感謝~(*^^*)
投稿日:カテゴリー:できごと

クリーンアップデイ!感謝☆感謝☆大感謝~(*^^*)

6月5日(土)、保護者&職員による「クリーンアップデイ」が行われました!今回は保護者や小学生、職員総勢17名で園庭の加茂山側の草取りとベランダや園舎下や中庭の掃除をしました。職員だけでは到底出来ない作業を、保護者の皆様のお力で行っていただき、見違えるようにキレイになりました✨ スッキリ気持ちの良い環境で、子どもたちが過ごせますこと、大感謝です(≧▽≦)

参加して下さった方、本当にありがとうございました💛

こんなにキレイになりました!

 

☺おまけ☺

お掃除後はお迎えを待つ方々で「寺の天狗面見学ミニツアー」に出かけました。コロナ禍ですが、皆で集まって同じ時間を過ごすことって、やっぱりいいな(*^^*)と感じた一日でした。

アーカイブ