できごと

HOME > できごと > ミニーちゃんの日🎀(3月2日のできごと)
投稿日:カテゴリー:できごと

ミニーちゃんの日🎀(3月2日のできごと)

3月2日は語呂合わせでミニーの日!!と、いうことで・・・

桃組ではあの人気者たちが大集合!!

エレクトリカルパレードを完全再現❤ 音楽に合わせて手を振りながら、時折握手もしてくれました(笑)!

 

 

運動場では、大繩を使って桃組列車が運行中で~す!!ガタンゴトン!東京タワーに向かっているそうですよ🎵

 

 

東京に着いたと思ったら、今度は男女に分かれて綱引き大会!!

オーエスオーエス!男の子はやっぱり強い!でも2回戦目は女の子の勝ち☆彡

 

縄のくぐり大会もしたね!跳んだり、くぐったり、飛び越えたり、楽しかったね🌟

アーカイブ