できごと

HOME > できごと > 3月誕生会👑
投稿日:カテゴリー:できごと

3月誕生会👑

昨日は3月生まれさんの誕生会でした✨

1年間、ずーっと待っているのが3月生まれさんの宿命😁待ちに待っているはずですが…葵幼稚園の3月生まれBOYはみんなの前でお祝いされるのが恥ずかしくて恥ずかしくて😳😳

そんな、ドキドキ💗シャイボーイのために、今回の誕生会は事前に知らせず当日サプライズ🎊で行ったのです😸何日も前からずっとドキドキ💗していると思うとかわいそうで😅

『え?え?!』という間に誕生会が始まりました✨でも、ドキドキしながらもちゃんとみんなの前で名前を言ったりインタビューに答えることが出来ていました👏大成長です👏

 

 

 

余興は菜穂子先生の新聞紙シアター🎶

シャイボーイくんのマーク、ねずみくんを主人公にしたお話で、子どもたちからは『続きが見た〜い』との声があがるほど楽しかったです👏😺

 

アーカイブ