できごと

HOME > できごと > 一時預かり(たんぽぽ組)さん(*^▽^*)
投稿日:カテゴリー:できごと

一時預かり(たんぽぽ組)さん(*^▽^*)

昨日は一時預かりさんのおチビちゃんが2人🎵

1歳の男の子と1歳なりたてホヤホヤの女の子👦👧

ちょっぴり早めにお昼寝から起きちゃった2人!運動場で遊びました♬

とってもかわいい姿が撮れました📹

そしてこちらは…↓

幼稚園で初めてご飯を食べてみたおチビちゃん☺前々から離乳食がちょっぴり苦手なんです💦とママから聞いていたので嬉しそうに食べている姿を見て『わぁ❤食べれた!』とたんぽぽ組のお姉ちゃんと先生たちは大喜び!思わずカメラを向けてしまいました✨

アーカイブ