できごと

HOME > できごと > 5/20㈮はつぼみ組🌼🌼
投稿日:カテゴリー:できごと,園からのお知らせ

5/20㈮はつぼみ組🌼🌼

5/20㈮はつぼみ組です♬

好きな遊び(晴れていたら外遊びも🆗)を行いますよ(^O^)そして5月生まれさんの誕生会も行ないます🎂5月生まれさんには手作りプレゼントがあります🎊🎊ぜひいらして下さい(*^^*)

絵本タイムもお歌タイムも、そしてパネルシアターもあります🎶

お子さまの楽しい時間になること間違いなしです👍

 

※外遊びをする方は帽子&お着替えがあると安心です✨

※保育室も遊べますので室内好きのお友だちもねんねの赤ちゃんもどうぞいらして下さいね♥

 

ねんねの赤ちゃんも市外の方もお兄ちゃん&お姉ちゃんが他園に通園中の方も一度いらしてみませんか?どなたでもお待ちしています✨

 

☆初めてつぼみ組へ来園いただいた方にはプチプレゼントもあります🎁

 

小さいお友だち!パパ、ママ、おじい、おばあちゃん!お待ちしていま〜す!

アーカイブ